タカノメ特殊部隊
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラヂオ塔大百科2017、作成大詰め
コミケに向けて「ラヂオ塔大百科2017」の作成を行っております。
今は確認や修正を行っていまして、もう少しで入稿です。
では、夏コミの案内を書いておきます。

「コミックマーケット92」
2017年8月11日(金)~13日(日)
10:00~16:00
場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)

私の参加日は8月12日(土)
配置場所: 東5ホール ヘ-44a
サークル名「タカノメ特殊部隊」

ラジオ塔たくさん
>>続きを読む
「GIKAI-STYLE 岡山市議会だより」に載りました
IMG_1181.jpg
「GIKAI-STYLE 岡山市議会だより」の表紙に、上伊福西公園ラジオ塔の写真を載せていただきました。このラジオ塔の手前の芝生がとても心地いいんですよ~!

毎月、岡山市内各戸に配布される広報誌「市民のひろばおかやま」とともに、この「GIKAI-STYLE」もいっしょに配られます。
24万部発行だそうで、自分の写真がそんなにたくさん刷られるとは、うれしいです!
新刊作成中
夏コミに向けて、ラジオ塔の本を作成中です!
今回は1枚だけ、当時の様子を再現したイラストを載せます。
ぜひよろしくお願いします。
09599.jpg
12468.jpg
夏コミ参加します
ごぶさたしています。

夏コミ当選しました。
8月12日(土)  東ヘ-44a
に配置されました。

すでに新刊の作成を進めております。
「ラヂオ塔大百科」の第2弾を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。
2016年、ラジオ塔についての動きを振り返る
年の瀬ですね。
大変すいません・・・、この冬のコミケには参加せず、充電期間としております。
夏コミにむけて新刊が出せるよう、しっかりといいものを作っていこうと思っています。

さて、あまり普段から私の活動などをご報告できていませんので、ここで今年一年の岡山で起こったラジオ塔の動きなどを振り返ります。
PC200004.jpg

>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.