タカノメ特殊部隊
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏コミの新刊「曇天光耀現象」
夏コミ新刊の作成が進んでいます。

タイトルは・・・
「曇天光耀現象」(どんてんこうようげんしょう)
曇天光耀現象

いったいこれ、何の写真だか、よくわからないと思います・・・。

どんよりと曇り空のときに、太陽光が差し込んでくる状況に出会うことがありませんか?
その状況を僕は「曇天光耀現象]と読んでいます。

なんだかわからないけど、この状況が好きだ!気になる!という方、多いと思います。
なので、そればっかり集めて1冊にまとめました。

曇天サンプル
「曇天光耀現象」
著者・写真 : 一幡公平
編集 : うずらスタジアム
発行 : タカノメ特殊部隊
¥1000(税込み)
2016年8月発刊  B5サイズ  フルカラー44ページ



他にも、「タカノメ特殊部隊」および「ムサシノ工務店」の既刊を持って行きます。
境界_表紙 ラヂオ塔大百科 リ+トレイン
REMINDERS.jpg


さらに、もしかすると、何かグッズがあるかもしれません・・・。

では、夏コミでお会いしましょう。
以下のサークルでお待ちしています。
「コミックマーケット90」
参加日 : 8月14日(日)
配置場所 : 西め-23b
サークル名 : タカノメ特殊部隊
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.