タカノメ特殊部隊
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「ラヂオ塔大百科」刷り上がりました
さきほど「ラヂオ塔大百科」刷り上がってきました!!!
IMG_0774.jpg


手にした瞬間、ほんとに感無量。
自分が作ったものが印刷物になるということが、こんなにうれしいことなんて、何度やってもうれしいものなんです!
本の厚み、紙の感触、ニオイ、重量感、どれもが僕の満足中枢を満たします。
これが味わいたいがためにやってるようなもの。

この本は、ぜんぶ自分で写真を撮って執筆して育て上げた、息子のような存在。
今まで何冊か本を作りましたが、今回が最も難産でした。
取材先の数、ページ数、文章量。どれもボリュームが大きかった。
そして、僕の思い入れも大きなものです。

写真の仕上がり上々です。
印刷も美しいです。
内容もご満足いただけるかな?

これからしっかりと売っていきたいです。
イベントでは、お客さんには直接手渡しで販売できるのもまたよろこび。
そんな機会が得られることに、とにかく感謝です。

明日、東京へ発ちます・・・。
そして、あさって12月28日(日)コミケ参加します!

「コミックマーケット87」(場所:東京ビッグサイト)
日時‥‥‥‥‥12月28日(日)10:00~16:00
配置‥‥‥‥‥西2ホール “く”ブロック40b
サークル名‥‥「タカノメ特殊部隊」

お近くの方も遠くの方も、ぜひお越しください!
コメント
コメント
お疲れ様です。
いやー 今回のは舌を巻きました。
記事に書かせて頂きました、
チョコッと本文の写真も・・
お許しください。
2014/12/28(日) 23:45:11 | URL | りかの配偶者 #3GFicEQM [ 編集 ]
りかの配偶者さん
昨日はお越し下さり、本を手にとってくださり、ほんとにありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪
その上、記事で紹介に書いてくださり、ほんと作ってよかった〜って思いました。
この本の構成・デザインは、知り合いのデザイナーさんにお願いしてまして、すごいものになったのであります。
2014/12/29(月) 18:13:22 | URL | イチマン #T9D73xj2 [ 編集 ]
はじめまして。海外短波放送など、ラジオを聴く事を趣味にしている者です。是非「ラヂオ塔大百科」を購入したいのですが、まだ残部はありますでしょうか。購入方法を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
2015/02/13(金) 13:24:50 | URL | RF2600 #- [ 編集 ]
RF2600さん
こんにちは。ご覧くださいましてありがとうございます。
海外短波放送、とても奥が深そうですね。

ラヂオ塔大百科のご購入について、ご案内ができておらず申し訳ありませんでした。
現在のところ、以下のお店にて通販で取り扱っていただいてます。
それぞれ販売金額が異なっていますので、ご注意願います。
また、実際の店舗でも直接購入可能です。

「451BOOKS」(岡山県 玉野市)
http://www.451books.com/SHOP/mania_03.html

「COMIC ZIN」(東京都 秋葉原)
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5901

ラジオに詳しい方に興味を持っていただけるなんてとても嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。
2015/02/13(金) 23:21:34 | URL | イチマン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/14(土) 10:50:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.